たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2013年12月28日

おいしかった~楽しかった~思い出

おいしかった~楽しかった~思い出
11月19日お料理教室を開催icon28

焼き餃子、水餃子、チンジャオロースを作りましたicon36
おにぎりやサラダも! デザートは差し入れのみかんでしたicon37
おいしかった~楽しかった~思い出

本場中国の生徒さん達に教えてもらって、餃子の皮から手作りしました。
おいしかった~楽しかった~思い出
おいしかった~楽しかった~思い出
おいしかった~楽しかった~思い出

珍しい包み方も習いました。
おいしかった~楽しかった~思い出

来年は、どこの国のお料理が食べれるかな?
楽しみ~icon37icon_bikkuri2
おいしかった~楽しかった~思い出  にっこり(^_^)     Loveyotsuba


  • 同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
    良いお年を!
    夏祭り反省会
    スタッフミーティング
    カップチョコバナナ試作会
    ベトナムとイランのお菓子
    授業風景
    同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
     良いお年を! (2013-12-28 21:40)
     夏祭り反省会 (2013-09-23 14:16)
     スタッフミーティング (2013-07-15 15:34)
     カップチョコバナナ試作会 (2013-07-15 14:58)
     ベトナムとイランのお菓子 (2013-06-26 20:53)
     授業風景 (2013-06-13 15:37)

    Posted by tsubasanokai at 20:40│Comments(0)スタッフ日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おいしかった~楽しかった~思い出
      コメント(0)