たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2013年12月28日

良いお年を!

生徒の皆さん、今年も、いろいろありがとうございました(*^。^*)
スタッフの皆さん、お疲れさまでしたicon10
良いお年を!
これは12月3日、マオちゃんの帰国前の集合写真です。
色紙に、日本語でそれぞれの言葉を書いて贈りました。
短い時間でも、すぐ仲良くなれるのが、翼の会夜の部のいいところですねface01

今年を振り返ってみても、節分、春のお花見遠足、各国のお料理教室、夏祭りのチョコバナナ販売、秋の遠足、お月見、イヤーエンドパーティ、春と秋の福祉祭り等、沢山のイベントを開催しましたicon16icon12
心が一つになると、不思議と、諸外国の皆さんと、言葉も通じることを実感しました。
スタッフ一同、生徒の皆さんのご協力に感謝していますicon06

来年1月7日は、お書初め(書道)をしますので、是非、日本の文化に触れてみて下さいね。

みなさん良いお年をお迎えください。
                     Loveyotsuba


  • 同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
    おいしかった~楽しかった~思い出
    夏祭り反省会
    スタッフミーティング
    カップチョコバナナ試作会
    ベトナムとイランのお菓子
    授業風景
    同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
     おいしかった~楽しかった~思い出 (2013-12-28 20:40)
     夏祭り反省会 (2013-09-23 14:16)
     スタッフミーティング (2013-07-15 15:34)
     カップチョコバナナ試作会 (2013-07-15 14:58)
     ベトナムとイランのお菓子 (2013-06-26 20:53)
     授業風景 (2013-06-13 15:37)

    Posted by tsubasanokai at 21:40│Comments(0)スタッフ日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    良いお年を!
      コメント(0)