たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2011年02月27日

Wさん卒業

こんにちは。

22日は、セネガル出身のWさんの最後のクラスでした。
涙をこらえて挨拶する姿に一同ジーン。中でも、
「みんなファミリーみたいで楽しかった。ありがとう。」
なんて言われると嬉しい反面、ホント、切ない……

でも、こういう言葉が出るのも、James先生やU先生が親身になって接してきたからこそ。
私も生徒さんと信頼を深められるように頑張ります。

Wさん、今までありがとう。
またいつでも遊びに来てね!

riko



  • 同じカテゴリー(日本語教室)の記事画像
    バレンタインディーに、嬉しいお知らせ!
    鬼はそと!福は~うち!
    日本語検定試験、2級合格、おめでとう!
    ”昼の部”先生が見学に!
    同じカテゴリー(日本語教室)の記事
     「翼の会(昼の部)」のブログ (2011-02-22 13:16)
     バレンタインディーに、嬉しいお知らせ! (2011-02-17 18:16)
     鬼はそと!福は~うち! (2011-02-13 22:15)
     日本語検定試験、2級合格、おめでとう! (2010-09-27 14:59)
     ”昼の部”先生が見学に! (2010-09-21 14:43)
     臨時日本語教室 (2009-03-01 10:34)

    Posted by tsubasanokai at 15:41│Comments(1)日本語教室
    この記事へのコメント
    皆で、ウルウルしながら、Wさんに、さよならを言いました。
    また、行事のときは、参加してね!
    翼の会は、皆の古巣、たまには翼を休めに来てね!
                        Love
    Posted by Love at 2011年03月07日 12:33
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Wさん卒業
      コメント(1)