たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2011年06月16日

ホームページ更新しました

おはようございます。

ホームページを更新しました。
今回は、4月のお花見と、昭和記念公園への遠足の写真を追加しました。
(おまけ程度に節分もアップしてあります。IE9だと表示が一部おかしい?←解決済。)

ホームページ更新しました

今年の上半期は、震災が起こり、クラスのお休み、臨時教室、生徒さんの帰国、転勤と……いろんなことがありました。

羽村を離れてしまった方も多いけれど、7月の夏まつりには顔出して下さい。
新たに加わったスタッフ、生徒のみなさんも、楽しみましょう!

夏まつりについては追って連絡します。

tsubasanokai



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    2012年度カレンダー完成!
    火曜クラス再開か!?
    明日(15日)休講
    お知らせ!(冬休み・イヤー、エンド、パーティー)
    ”ひろば”に掲載(日本人スタッフ募集)
    日本語スタッフ募集!初心者歓迎!
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     2012年度カレンダー完成! (2012-03-24 17:29)
     ブログを書くときの約束 (2011-06-01 16:15)
     夏は? (2011-04-25 14:13)
     遠足のお知らせ (2011-04-22 19:07)
     火曜クラス再開か!? (2011-04-13 00:50)
     日曜日朝10時から、日本語教室を再開します! (2011-04-04 13:19)

    Posted by tsubasanokai at 10:10│Comments(3)お知らせ
    この記事へのコメント
    ホームページが充実してきました。
    視覚に訴える効果が出ていますね、とても良い事だと思っています。
    たくさんの、お友達に見てもらい、教室に来てもらえると、
    いいですね!    James
    Posted by James at 2011年06月25日 16:46
    やはり、ホームページには、ブログにはない物があるようじゃ!
    伝える情報量、内容に差があるのであろう。
    ホームページは良いのう~~!
                    echigonokami
    Posted by echigonokami at 2011年06月25日 23:05
    > Jamesさん

    いつもお写真ありがとうございます。
    Jamesさんに、いつの間にかカメラ担当させちゃってますが、
    スタッフ・生徒とも、他の方からも写真募集中です!


    > echigonokami殿

    閲覧者からすれば、
    ホームページはパッと見て情報を集めやすいこと、
    ブログはリアルタイムに近い情報が得られること、
    にメリットがあると思います。

    リアルタイムといえば、今まさに旬の情報があるでしょう?
    参加したスタッフ、記事書いてくださいよ!
    Posted by riko at 2011年06月29日 19:24
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ホームページ更新しました
      コメント(3)