たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2013年06月26日

ベトナムとイランのお菓子

6月23日は、ダット君と、伊東先生のベトナム土産、
そしてアリさんのイラン土産のお菓子をいただきましたicon37

ベトナムとイランのお菓子

ベトナムのお菓子は歯触りが良く、ゴマやココナッツの風味が最高でした。
ココナッツ味のキャラメルも、とても美味しかったですface05

ベトナムとイランのお菓子

この白いイランのお菓子は、柔らかくて品のある
たとえようのない美味しさでしたface02

ベトナムとイランのお菓子

日本に居ながら、各国の珍しいお菓子を食べれるのは
翼の会のもう一つの楽しみでもありますicon14

菓子箱のふたのお面をかぶってるのは、誰でしょう?
教室のいい雰囲気が伝わってくるようでしょ!

皆さんお土産ありがとう、そして御馳走様でしたicon303

                     Loveyotsuba


  • 同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
    良いお年を!
    おいしかった~楽しかった~思い出
    夏祭り反省会
    スタッフミーティング
    カップチョコバナナ試作会
    授業風景
    同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
     良いお年を! (2013-12-28 21:40)
     おいしかった~楽しかった~思い出 (2013-12-28 20:40)
     夏祭り反省会 (2013-09-23 14:16)
     スタッフミーティング (2013-07-15 15:34)
     カップチョコバナナ試作会 (2013-07-15 14:58)
     授業風景 (2013-06-13 15:37)

    Posted by tsubasanokai at 20:53│Comments(0)スタッフ日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ベトナムとイランのお菓子
      コメント(0)