たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2012年03月30日

4月の予定

こんばんは。

プロ野球も開幕
ナイターでも見に行きたいのですが、新人研修の準備が……
ちなみに今年の(今年も!?)イチオシは、瑞穂町出身の根元俊一選手(千葉ロッテ)。
オープン戦で一皮むけた感じなので、飛躍の1年になることを願っています。

前置きが長くなりました
翼の会(夜の部)の4月の予定です。

3日 総会
8日 お花見

3日は、クラスの後半を使って、新年度の役職(会計や広報等)を決めます。
意見交換をするいい機会でもあります。
特に新しいスタッフの皆さんは、分からないことがあれば、遠慮なく質問して下さい。

8日についても、詳細は3日のクラスでお知らせします。
例年、羽村大橋近くのレクリエーション広場でみんなで弁当を食べます。
雨天の場合は中止です。

昨年は見頃には1週間早かった
今年もあと10日切っちゃってますが、楽しめるといいですね

tsubasanokai





  • Posted by tsubasanokai at 20:10│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    4月の予定
      コメント(0)