たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし羽村市 羽村市

2012年03月24日

2012年度カレンダー完成!

こんにちは。
今朝までの雨から一転、午後はいい陽気になりました。
これなら散歩にもってこい!雨で運動不足だったので、拝島~秋川まで歩いてみたのですが、花粉の存在を忘れていました。すっかり目をやられちゃってますface11

2012年4月カレンダーさて、2012年度のカレンダーが完成しました。
ホームページのものを更新しましたので、スタッフの皆さん、まずはそちらにミスがないかご覧下さい。間違いがあれば訂正します。その他、「見づらいぞ!」とか、感想、意見、不満、文句、ダメだし、賞賛(!?)……何でもお待ちしております。

プリントアウトしたものは、27日のクラスで配布する予定です。
まだ少し早いですが、来年度もよろしくお願いします。

riko



  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    ホームページ更新しました
    火曜クラス再開か!?
    明日(15日)休講
    お知らせ!(冬休み・イヤー、エンド、パーティー)
    ”ひろば”に掲載(日本人スタッフ募集)
    日本語スタッフ募集!初心者歓迎!
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     ホームページ更新しました (2011-06-16 10:10)
     ブログを書くときの約束 (2011-06-01 16:15)
     夏は? (2011-04-25 14:13)
     遠足のお知らせ (2011-04-22 19:07)
     火曜クラス再開か!? (2011-04-13 00:50)
     日曜日朝10時から、日本語教室を再開します! (2011-04-04 13:19)

    Posted by tsubasanokai at 17:29│Comments(0)お知らせ
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    2012年度カレンダー完成!
      コメント(0)